ヘリテ-ジの咲く庭

ekinasea71.exblog.jp ブログトップ

道後温泉へ~  その1

 ながらく、blogを休んでおりましたが、

    また、息を吹き返しました。。。。

 帰省していた、娘や孫娘と出かけた1泊2日の温泉旅行は、

    蒸し暑さに参りましたが、老夫婦?(そうは、あまり自覚してないけど)には、

    日常と 打って変ったテンションの高い、笑いのあふれた旅となりました。

b0116032_10442776.jpg
 途中、立ち寄った、愛媛県今治のタオル美術館。

b0116032_1047391.jpg
  タオルの素材となるコットンにも、種類がいろいろ。たっぷり、盛られたビッグなコットンのソフトクリーム。

b0116032_1053384.jpg


b0116032_10561453.jpg
 建物も結構きれい。来るのは2度目だけど、いつもきれいに、手入れされている。

b0116032_1185141.jpg
 スペインのこんな石のベンチ、いいなぁ~

b0116032_11105783.jpg
  こんなのも、我が家に欲しい。。。

 素適なタオル群に どれもこれも欲しくなるけど、

   やっぱり、直行してしまうのは アウトレットコーナー。

   いくつか、買って得心したら、道後温泉へ~~


 
[PR]
by ekinasea714 | 2008-09-03 11:27 | おでかけ
line

季節になると花たちが咲いてくれるおまかせガーデニング。たまにはパッチワークなど手仕事も楽しんでいます。


by ekinasea714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30