人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリテ-ジの咲く庭

ekinasea71.exblog.jp ブログトップ

たまには  バラ~

たまには  バラ~_b0116032_11105026.jpg
久しぶりの薔薇、  FL・きもの。  小さく何とか咲きました・・・・
 
 ちらちら、咲いてはいたんですが、カメラを向けるほどのきもちにもなれず・・・でした。

 こんな 酷暑なんだもの、かわいそうよね~


たまには  バラ~_b0116032_1117953.jpg
  チャイコフスキーも、ボツボツ咲いてます。  いまにも、崩れ落ちそう~おっとと。

たまには  バラ~_b0116032_1120293.jpg
  アンジェラは、暴れ放題~もう知らないよ・・・


たまには  バラ~_b0116032_11224782.jpg
  文句なしに元気なのは  あちこちに こぼれ種で咲いてるルドベキア・タカオ。強さに脱帽ですね。

たまには  バラ~_b0116032_11265365.jpg
  絵手紙を習い始めて、3年ほど経つのに腕前は・・・・・あれ?下手になった?と思えるくらい、なかなか上達せず、足ふみ状態に 嫌気がさすことも しばしばの弱気な私。
 やっと、筆を持つ気分になって、  教室の仲間に 返事が書けた~~
 下手でいい、下手がいいなんて、励まされながら、調子に乗って努力しない私。
     宮崎駿監督の ポニョを真似してみました~。ポ~ニョポニョ060.gif
by ekinasea714 | 2008-08-10 11:51 | 庭の花たち
line

季節になると花たちが咲いてくれるおまかせガーデニング。たまにはパッチワークなど手仕事も楽しんでいます。


by ekinasea714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31